--------



2008-09-13

ずむずむ!

ついにきた!



4/1からほぼ休みなく働き続け…



貯金は疲労度と共に増え続け!


ずむずむ!



でみーぉ(σ ̄ー ̄)σ!!!


でみお1



後ろの建物は医師住宅です。
映ってる部屋はσ(゜∀゜の。
・・・・・・・一人で住むには広かろう?



マニュアルが欲しいなぁと思って、いやむしろマニュアル以外ありえないと思っていて。


あてんざ・・・・・・・・さすがに200超すのは初めの車にしては高い(´・ω・`)

いんぷれっさ・・・・店員の対応が微妙。青森は確かにスバル王国だがサービス業だろう?





というわけで、いんぷれっさを当初考えていたけれど、店員さんの丁寧な対応と伊東美咲の笑顔に負けて決めました。





そして今日納車!


でみお2






まぁ



「午後2時ぐらいにお願いします」って言ってたんだ。

土曜日だし。午前で回診終わればいいし。











(´д`)昼過ぎ




「急患です」









仕方のないこととはいえ・・・・・・こういうときは仕事がちょっといやになります。
マツダ店員さんに電話をし、夕方に延期してもらう。
循環器の先生2名、研修医2名の4名集合で心臓カテーテル検査と治療を片付ける。





五時前。



きたーーーーーーーーーーーーーーー!
きたーーーーーーーーーーーーーーー!

伊東美咲はついてませんか・・・・・・・・
はは、いいんですよ、ぼくコニリンのほうが好きだし(違




で、ちょっと疲れてるけど早速軽くドライブして、少し遠くのスーパーで買い物してきましたw








いいわぁ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)・・・・・・・・・・・・・・・



末永くよろしく頼むじぇぃ!

まずは今月末、仙台までいっちゃうずらー!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいなぁ(゜Д゜)。。。 車あっても家には駐車場がないよ。

No title

>(´_ゝ`)

ま、そんな顔しなさんな
この前いってたように宝くじを買いにいくんだ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
