--------



2007-08-25

裏ウィンダス 

ウルトラセブンのポケモンじゃないぜっ




いやなにちょっと思い出しただけさ。
幼稚園の幼き頃(幼稚園に通っている時は誰でも幼い)、朝5時に起きて、弟と二人(弟もやはり幼稚園に通う幼k ry)テレビの前で正座して待っていたとか。

今はどんな正義の味方が子供らの瞳を捕えて離さないのでしょうね。






久々の裏ウィンいってきました。何度もLSで釣りをさせてもらってる自分でも、ウィンはやったことない。何気に突入前からプレッシャーありまくりすてぃー。





そりゃたかがゲームだけども。






全滅させてもアッハッハーなんて笑えるほど能天気じゃにぃ;





そんな気分をPCやモデムも悟ったのか、何度も何度も回線切断。

モデム:VDSLランプが点滅。光に変えて損してまs
PC:突然POLごと強制終了


おかげでボスの囮したときに、回線切断…うあー…って思ったけど、ちゃんと離れたところまでは逃げ切っていた模様。赤玉の最中にリレ表示になったらしく、戻ったらリポップの石がわいててしばらく下敷きになってました;;;



緊急で釣り代わってもらったシーフさんに感謝(*´Д`*)







今日はアサルトかな~。まずバイトの採点を終わらせてから…( ̄ー+ ̄)ここ1ヶ月、予備校の授業はないものの模試祭りでバイト代ルンルン♪





ヴァナの俺にも好景気plz…

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

回線不調お疲れ様です><
お気の毒様です><ご愁傷さまです><
もうこれを機会にXboxしちゃいなYO

【お金がありません。】

かしさん おはようございます~。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます!

かしさんほどネタは多くないのですが、ちょこちょこアップしていきまする。よろしくです~。



(゜Д゜)で、Xboxって…機種としてはなんなの??ゲーム機?PC??未だにわかってないです、はい。

No title

光はねぇ…w やっぱり100%切れないワケはないし、
いい人にはいいんだけど、損する人には損しますお。
特に「ひかり電話」はオススメできないですねん。

停電時使えないしww(これマジでアホかと思うw)
使いづらいからと、元の固定電話に戻したくても光回線工事時に
アナログ回線撤去しちゃうので簡単には元に戻せないんです。


…え?なぜそんな事を知ってるのかって?w
過去に散々↑のくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇむをガミガミ受けていた
身だからでs。

そんなワタクシの家はADSL1.5Mw繋がりさえすれば十分十分w

(゜Д゜)!

ひかり電話はそうですなー。ADSLはモデム電源きってても当然(笑)つながってるけど、ひかり電話はモデム切ったらつながらないから、母親から苦情がきまs

つながらないんだけど!!って(かなり本気で焦ってる

いや、俺に言われても…。

多分ねぇ、光回線もそれなりに新しいマンションならいいと思うんだ。うち…結構ボロイ…。ADSLがまだまだ優勢でしょうなぁ…。
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
