--------



2008-06-08

今日から

以前からフレから企画を持ちかけられていた真龍BC( ̄ー ̄)

オーブ提供は総取り、その代わりに一人頭いくらのギルを。

( ̄ー ̄)12人で挑んでみるっていう。

。。。。。俺はオーブないのでギルもらうだけっすw


仕事上毎週はできないけどって言ったら、もちろんそれも調整してくれるとのこと。

貯金が減る一方だったから助かった~




以下ちょっと吐き出し。

毒ありまくりです。


ゲームに限らずネットの中って、結構強気になっちゃう人が多いと思うんだ。
ネット弁慶って言葉も以前からあるように。
その世界でトラブルあったとしても、リアルには米粒ほども影響ないわけだから、それこそゲームだから何をやってもいいのかもしれない。

もっとも、ゲームでの何かがリアルに影響するようなら困ったチャンだけどさ。



普段から、ゲーム内で好き勝手している人たちを、上から目線で批判していた人がいたとする。

うちらは信用でつながってるから、と口癖のように言う。

楽しい攻略、メンバー、豊富な報酬。これが揃っていたうちはよかった。




いつの間にか、全て成功は自分の力だと誤解していたんでしょうね。
でなければ、失敗したメンバーにあれほどの言葉は言えない。
自分は失敗しても知らん顔なのに。



他にも控えめに忠告してくれてるメンバーがいるのに、気づかない振りを続けるのはよくないよ。
忙しいなら切り替えればいいじゃないって単純な提案すら無視されるなら、俺らには何もできない。


別にゲーム内だもの、以前一人だけギル負担多かったことなんてどうでもいい。
貯蓄してるといってた中身がまったくない、やるやる言っておいてやらない、これが問題。
自分の特権で持っていっていいのに、ためておいて平等に配るといってたから問題になってる。


投げ出すならそれでもいいでしょう。誰も後は継がない。
何が原因で、何を放置したからこうなっているのか、もしかしたらまだ間に合うのかも。
【仲間】か【金づる活動】なのかは知らないけど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まぁいろいろな人いますわな~w

まつさんお元気ですけ?ホツは相変わらずですwww
ホツはみんなに迷惑かけてばっかな気がするなぁ・・・orz

お役に立てるように頑張りたいです はい
時間合えばなにかしたいね~
まつさん仕事大変だけどがんば~(*゜Д゜)ノ

PS:リアクトサイコーwwww

No title

(´д`)ほっつんも元気かえ~

というか、元気じゃないとFFはできんのぅ。
仕事を始めて、そう思うようになったよ。
いや別にHNMLSがニートの集団とかそういうあれじゃないでs

リアクト、盾効果あがるのはいいんだけどね。
効果短いリキャ長い。
なのでサポ赤でファランクス使ったほうがいいれふ。
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
