--------



2008-05-17

腹黒さは俺の勝ち

久々にFFの話題も混ぜつつ。


忙しい日常でも遊ぶことは大事なことです。
遊ぶ時間すらないときは帰宅して即睡眠。


アレス装備コンプしたはいいけど、まともに活用できてないのでナ/赤でミッション闇王倒しに。
もともとはサンドリア国に所属していたけれど、ウィンに移籍したことによって記憶喪失!


倒したはずのジラート兄弟にもめぐり合い、まさにこれがでじゃぶ。




やみ王5




最北の地に誰が建てたかズヴァール城。法隆寺を建てたのは聖徳太子じゃなくて大工さん。

なんでだろな。すごくこの城の住人っぽぃよね。

















もしもーし!たのもー!

やみ王3



従者のエルカッパと共に扉を叩く。彼が裸なのに理由はない。


やみ王4




もしもーし!ごんごーーーん!

自慢のカンパニーソードで扉を叩く。コンパニーソード:時々ミスラ複数召喚。


やみ王2


これ寝てるだろ。

寝てますよね。

寝てるよね。

突入しちまうか。

そすね。


やはりこの城に似合いすぎな俺。次のディスクでは俺がミッション闇王になるはず。
依頼はないけどきっとそう。




やみ王1



闇王でけーなおい


稲妻と炎が飛び散る、ヴァナディールの命運をかけた戦い!・・・の割には緊迫感なし。


(´_ゝ`)まぁね。すぐ終わると思ってたんだ。




(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・物理完全耐性モードになることを忘れてたwwwwwww

やべーなおい

やばいっすね

おまえ見てないで手伝えよ

いやですよ、一人でやるって言ってたじゃないですか







カンパニーソードでダメージを与えられないなんて…
コンパニーソードなら闇王も一撃だっただろうか
剣にこめた稲妻の力と、体をまとう炎の反射防御だけで闇王を削る。




なぁ、制限時間どれだけだっけ?

30分すね

(世界をかけた戦いに制限時間もクソもないんだけどなー)今どれぐらいだっけw

15分すかね

おまえ随分冷静だね

これが売りなんで^^;



と、モードが切り替わってカンパニーソードがザクっと切り込む。



┐(´∀`)┌ようやく第二段階・・・・時間やべーかなー



いや、第二段階はイルミネーション仕様です。

(゜Д゜)…???インプロージョンだろが

そうとも言いますね。

それしか言わねぇっつの。



第二段階は1分程度で終了。19分もかかりますた。
んーーベストタイムはソロで4分程度だったのになぁ。
イベント見て、一度出てからって手もあるけど…
やっぱ赤は強いようです(´・ω・`)物理無効時に何もできんかったヽ(`Д´)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

|дΦ)なんだい?これ
みたことないよー ときいてみたw

【よくやった!】

まつさんおつかりんこ(´∀`)

ホツも挑戦してみたい!o( ̄ ^  ̄ o)
昨日会議いてきますた内容はブログにてだけど(*/ω\*)

とりあえずオリハルコン@7(;^_^A
頑張ります(;´∩`)

No title

>うんちまん

(゜Д゜)…そんな名前にしても誰だかわかるのがなんともなぁw
これはFF11っていうオンラインゲームの画像だべさ(´∇`)b
ま、仕事してからあまり遊べてないけどねー

>ほっつん
( ̄ー+ ̄)オリハルコンは会議BFが一番だね。
集めてる人でなければ、その場で買取すればいいし。競売よりもちょっと高めにすると喜ばれるですよ!

No title

バイト行ってくる(゜д゜)
なんでわかるん?
オンラインゲームなんだ おーもろー↑
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
