--------



2007-08-23

VUが近いけど。

今回はアサルトとミッション追加程度しか興味がありません。


(゜Д゜)。。。。俺のVUこれでオワタ。



未だに折りたたみの方法がまったく分からないマツです。


どーすんの???って某CM並みに叫んでしまいそう。



あそこまで変な髪形が似合うイケメンも珍しい。こっちの中身はイケメンとは真逆に突き進んでます。







お???これで出来たりするのかな???

でアップロード失敗したら涙目???




昨日はサルベメインLSで銀海遺構(3日間連続ですよ^^^^^)いってきました。さすがに手馴れたメンツで、2層のモリNM(持ってねーよΨ(`∇´)Ψでしたが)倒すまでで40分。

で4層の薄胴NMに。これがまたメンドイ。


3→4層へ飛ぶために『4つの扉型モンスターのうち、1つだけ動かないものを倒すと開きます












どんだけランダムだよ






周囲にはアクモンス山ほどいるし^^;;





ま、とある方法で(´・ω・`)やっつけちゃってます。企業秘密~(ってほどでもない)。


4層も企業秘密な方法で、カメNMPOP。( ̄。 ̄)y-~~企業秘密な方法の最中に回線切断したのは僕です、はい。ごめんなさい。PCがたまにFF重いんじゃーーーーー(-_-メ)ってFFを自分で終了しちゃうんですよ(泣)


まぁ…落とさないね…ほんと。


ボスからはアレスとマルでした。









も、もちろんロット負けしたぃ。・゚・(つД`)・゚・



手は35あるから(´・ω・`)完成間近なんだけどねー…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

参上

きたわ~v-39
このブログのタイトルはいったい・・w

今度のVUでアトルガンM完結するなら
あの王冠がもらえるのね!
って性能全くわかんないけどw
また一緒にミッション進めようね~v-217

いらっしゃぁい

( ̄ー+ ̄)ちゃんと探せてもらえてよかったわ~。

いつもミッションやらサルやらミラテテやらありがとね~。
タイトルは・・・・好物なりよ!

でも最後の審判とか来るの、ちょっと早すぎない?ヽ(゜ー゜;)ノ

壁|¬`)ノシ

お!仕事中に【見つけました!】
ということで、こんにちは~wおじゃましまーす!ww(仕事しr

うちは、焼き鳥はハツ。日本酒には、かしわ炒めだすw

今回のVUPで気になるのは・・・う~ん、、、

うち的には、コのロール範囲変更装備品(頼む、消耗品はやめてけれ・・・

と、

侍の一撃TPが、どうなるのかが気になるところだす・・・


さて、バレない内に仕事に戻ります( ;´~`)ノシ(コッソリ

ふぬおwww

あっきもいらっしゃーぃ(仕事sr

おいらは採点バイトしつつ、適当にネットしてまs

あつーーーヽ(゜ー゜;)ノ

両手武器、それとコルセアだねぇ、気になるのは。ただVU当日に何かしら弱体修正も。。。。発表されるはず。
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
