--------



2008-03-19

【オーダー】職人の腕【メイド】

この1年数ヶ月、FFでの遊びは主にサルベージ。


自分はアレスコンプし、薄金も既に数部位完成してるっていうサルベ限定廃っぷり。
ギル?(゜Д゜)
一時期某目的のために、金策してはあるものを買いあさっていたのですが、最終目標まで到達できるのか、必要なものを揃えられるのか甚だ疑問に思ったため売却。



ヽ(*´∀`)ノもう1つ胴ならいけるぜ!・・・まぁ胴35はドロップが…



aikoの新曲聴きながらご機嫌のマツです。
カップリングもファンにとっては幻の作品。(関係ない人にはどうでもいい
何が言いたいかって、aikoは自分より6つも上だけど、仮に並んだとしたら俺が上に見えるだろうなって。



(゜Д゜)?




そんだけ俺がフケテルってことじゃないですよ





aikoが可愛らしい(*´Д`*)ということでおk









火曜日の週1サルベもそれなりに回数重ねてきたけれども、やっぱり週1のせいかなぁ。他に野良固定やってない面子は、ちょっと動きを覚えてない。イメージの共有化と言えばいいのかなぁ。俺がこうするから君はこうしてね、そいであなた達はこうしてね、という説明(説明が悪い、と言われたらどうしょうもないけどw)の後に行動すると「えーーーーーーーー(゜Д゜)!!!!」ってことがたまに。





( ̄~ ̄;) まぁ野良でもよくあることだけど、固定はなるべく減らさないと。
そのたびにイラっとしてキツイ言葉を吐くこともあるのですが…Orz 言った後で結構凹むんだぜw
実際野良を積極的に参加してる人はタイムロスを常に頭にいれて動けるようになってるので、遊びとはいえ他のメンバーも少し気にしてくれたら、100分の中で出来ることがもっと増えそう。






そんな中、サルベ初期から一緒にやっていたタルタルもアレス胴を完成!
もとになるガラクタはすでに3種もっていたけど、アルザビウーツに苦労…;
戦績BFもたくさんいったなぁ~。なかなか自分の番で出ず;







タル「まつさんまつさん、アレス胴かっこいい!!!!」
まつ「(゜Д゜)おお、みにいくぜ!」
ネコ「あれすどうよりハムシーにゃー」



タル1





まつ「ちっこいなー!くそ可愛いじゃねーかwww」
タル「でへへ(*´Д`*)」
ネコ「ブリームもいいにゃー」









タルタルはじっとあなたを見つめた…!







タル2






お気づきでしょうか?胴だけじゃないんですよ!タルさん!



なぜかエルよりも目立つその頭!いいなー…エルは胴に比べて目立たない…;



そして@1箇所あります。どこでしょう?























答え:両足






タルタル萌えーーーーー!!!!wwwみえねーってwww
ちなみに、タマネギ頭なのを初めて知りました。ずっとワラタ姿だったしww















ところで…タルの♂♀顔だけで区別つく人っています??

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あw最近オズに篭もっているホツツです!どうも!(*゜Д゜)ノ

アレスタル最高でswwwwwwwwww
ホツも揃えたいお年頃でsダイモス君でないけどねwwwww
気長に待ってますwうんwそれがいいwwwww


PS:顔でタルタルの判別がつくホツは勝ち組ですk?

No title

/(-_-)\こないだのCocoa活動で、俺だけわからないと判明してマジショックwwww表情だけで見分けつくとか言われたし・・・orz


タルに興味なさすぎかしら(笑)


ほっつんもそろそろダイモスドロップほしいよなーw週1活動と、野良含め複数活動の違いが結構でかいきがするぽ。
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
