--------

スポンサーサイト


2008-03-11

やっと揃った

週末は引越しに備えて実家であれこれ荷物を整理してました。



春から色々と楽しみです。


FFのほうは、帰省する前にサルベージ2連戦。

その2戦目でついに出た!やっと出た!








もうあとは適当に楽しく遊べるフレと過ごしてサービス終了を迎えるのみです。


実家には猫がおります。4匹。もうそろそろ10年近くなるのかな。

もも

     ネムーィ


あんこ

     ネムーィ

りり

     ネムーィ

あんこりりぷみ

     ネムーィ


飼い猫になら生まれ変わってもいいかな。なんて。
ぷみちゃんだけが寝顔撮れなかった;
4匹それぞれに性格が違っていて、観察していると面白いもんです。
あのちっこい脳みそでも、自分の名前や可愛がられていることは認識できるんす。
不思議…








さて。木曜日の深夜。つまり日付は金曜日。ちょっと疲れも感じつつ、銀海へ。
野良で知り合ってフレになった人たちがきてくれました。サルベでフレ2倍ぐらいに増えたな…



そんで、主催者同士で知識や戦術交換すると面白いんだよねぇ~~相手の方法に口を出すっていうんじゃなくて、「うちはこうしてるけど、こういう目的でやってる」「今日の希望具合だとそのほうが時間短縮いけそう」などなど…



自分も薄欲しいですしね!アレスコンプしてもまだまだ続きます!



だいもす



ダイモス、フォボス、エニュオの3種。これをまとめて闇職人とつながるNPCにトレード。
詩人装備がちょっとバレたのが恥ずかしい(*ノェノ)
シャイルなんてかえません(*ノェノ)
でもエラント胴と着替えはしっかりしてますよ。





そして今日。帰省から戻りさっそくNPCのところへ。


びふぉー



Ghanraam「おぉ、君か。例のアレはできておるぞ。これでアレスもコン…(゜Д゜)」
まつ「すいません(*ノェノ)待ちきれずズボン穿かずにきちゃいました(*ノェノ)」
G「(゜Д゜)…皇国軍に逮捕されても知らんぞ…」
ま「いいからはやくぅ」





あれす



そして出来上がった暗黒騎士アレスナイト。


ダブルアタックはどうなの?っていうとこれは確率なので体感としてはちょっとあがってるのかなーどうかなーなんとなく増えたかなーって感じです。ヘイストじゃないし。


いいんです。




見た目が大事。





いいんです。




サポ赤でカンパニエソロってますから。(冗談抜きでファランクスは強し。
ダイモスドロップしたときは、77回の無念がすべて成仏していった気分に。
78回で出てよかった…100回いかなくてよかった…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます!

ついに、ついに出たんですね!
おめでとうございます^^
黒い鎧、かっこいいですー!
78回・・・長い道のりでしたね;;

猫ちゃんが4匹もいるんですね。
ウチにも2匹いますが、そろそろおばーちゃんになってきましたw
2匹とも仲が悪いので、時々けんかしてます。
けんかするとご飯はあげませんw

No title

ありがとです!そうなんですよ~ついにでたんですよ!

ふじつぼwwwwwですけどね(笑)


(*´Д`*)猫いいですなぁ。2匹とも…縄張り意識が強いのかしらw小さい頃から一緒にいると犬猫でも仲良くなるようですが。うちの4匹は、来た時期はバラバラなんですが仲はいいですね~。ノンビリ屋が多いのかな…( ̄ー ̄; ヒヤリ

【よくやった!】

まつさんホントおめでとー!!

アレスコンプお疲れ様wwwww
次は薄かい?がんばれ~ フレーヽ(゜ー゜ )ゝ(P゜Д゜)Pフレー

ホツもダイモス待ちだけどがんばりますぜ!

とりあえずアルザビウーツ鉱@6個でs orz

ちなみに家にもネコいたr 

No title

ありがちょ~~

/(-_-)\ほっつんも…地道に目指そうぜwクロマもそうだけど。
今日は銀海4層でアボンしてきたわ~~。
VUPでもしかしたら変更された点あるかもしれね。

No title

かわいいい!かみつきたい!
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
