--------



2008-03-01

で、でたーー!

72回目の銀海いってキマシタ。


72回目だけに、「な、なに(72)ー!まさかの参加者希望品ドロップ!」なんて思いながら。


73回目の時は、「アレスコンプするのは並(73)大抵の努力じゃムリ!」

74回目なら、「ちょっと。今のドロップナシ(74)で。もっかいもっかい」

一応79回目まで思いつきました。80回目以降のネタ募集してます。


自分が海LSあったので日付かわった00:10から集合、スタート。ほぼ全員サルベージについては保険もメリポもMAXといった具合のツワモノ。シーフがどうしても見つからず、「え…^^;サルベージ実装のときにやっただけ…」というフレにお願いしてきてもらいました。感謝感謝。



銀海遺構1~4層NMをすべてイタダクのはナカナカのタイムアタックモードなんです。



某鯖のサルベージ神様たちはこれにボスも加えてサクっとやっちゃってますけれど。
装備レベルが動きじゃカバーできないくらい違うのでそこはあくまで参考に。




いつもは詩/忍で自分が釣りをしていますが、今日は「普段は赤/忍で釣りしてます」という方からテルをもらったので、今後の参考にとお願いしました。自分もサポ忍で補助はしましたが。最近、他の固定や野良主催レベルの方からテルもらうことが多いっす。もちろん自分も他の募集サチコはチェックしてますが。



やっぱり話をきくと、「銀海だけまだで~…さすがに固定でずっと銀海ばっかいけないし。」だそうで。みんな似たような状況なんですなー。サルベ先行組は。





色々とトラブルあったものの、上記の赤/忍さんのナイスフォローなどで予定コースはギリギリクリア。たまーーーーに「この人のキャラ自分で動かしてぇ!」って【暗黒】な気持ちになることもあります。エレジーいれてんだから落ち着いてセミ回してくれ…とか、挑発なし編成なのに何故そこで大ケアル…とかね。





ドロップは。






なんと。







なんと。













ダイモス脚じゃなくてマッハ脚(モリガン)がでました!!!!!。・゚・(つД`)・゚・オメデトウ







年末から30回近くになりますが、これで薄頭2つ、モリガン1つ。卒業者が続々^^^^^^^








ほんとに参加者希望品でちゃったよ。







卒業できることで有名な、銀海まつベージ。これからもよろしくお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
