--------

スポンサーサイト


2007-08-22

サルベージ in 銀海遺構

フレンドの白様やネコ様タル様ヒゲ様などなどと行ってきました。


そもそものきっかけは、アイドル詩人となったタル様が、



「アサルトの戦績余りすぎて参るじゃ。サルベージってどんだんず?」



って津軽弁で2ヶ月前メリポ㊥に言った一言。



そしたら愛すべきフレ達がモリガンいいよねーだのマルドゥクいいよねーだの、おまいらドロップ率の話とか少しは聞いたことねぇのかypってぐらいの盛り上がりようで。


既に半年ほどLSで経験を積んでる自分を中心にやってくことになりました。うん…ほんと、ちゃんと勝ててるLSに所属できててよかったな…。そうじゃなかったら、ただの口うるさいだけでクリアさせられないリーダー(涙)になってたとこ。




サルベージは突入すると①走る②タゲる③頭突きを素手で殴るぐらいしかできず。おまけに身包み剥がされて裸





ミスラももちろん裸ですよ!





いえ、とあるネコ好きのフレに向けて放った心の声でs



で、まぁ雑魚を倒すとなぜか解除アイテムが手に入り、武器使えたり魔法使えたりサポ使えたり…。






ほんと、慣れるまでマジメンドイ(´д`)自分はとっくに暗記してるけども、まだ5,6回しかやってないフレ達は大変だろなぁ…と。メインLSでやれてるような速度は要求せずにまったり成長を待つのみ。



途中の指示もモンクやってると非常に短い言葉になってしまって…(´_`。)余裕を持ちたい。



あ、戦果ですけども。



モリ脚NM→持ってねーよΨ(`∇´)Ψってネコフォモルに言われましt
ボス→スカディとモリガン。モリガンは希望者いたけど…







スカディは電子の海へ;;


慣れたらNMも2つこなせるなーってとこだけど…ま、こればかりは時間必要(´・ω・`)b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私も最近フレ達とサルやろーかぁ~とか言ってるのですが
ほとんどみんな(私含む)全くの未経験で・・・
ま、まぁどーにかなるだろぅとか思ってるのですが
やっぱ厳しそうだぁ;

ちなみに私のとこはミスラ2匹ぬぎますyp!!
もしかしたらもっと増えるかm
(と私もある人に向かって言ってみる

No title

サルベ興味ないこともないんだけど、どうも裏と空でおなかいっぱいなところがあってorz

大人数コンテンツはつかれちゃう傾向にあるようで、拘束というのが好きではない自分には苦痛になってしまう・・・。

でも興味あるんだぁああ


なにこの葛藤。

No title

>さぁさぁさん

うんうん、導入当初はほんとに敵からのドロップのみで解除だったけど、今は入り口に箱があって、ある程度解除ができるんですよ~。

色々サイト調べながら、未経験者だけで集まってやるのもいいかもしんない!

でもネコが脱ぐなら多分あの方が黙ってないかもしんない!



>れおさん

コメントありがとう(*´Д`*)b見つけてもらって感謝ですん。

裏と空で…確かにねぇ(´・ω・`)おいらはレベル上げとメリポいく時間をサルベにあててる感じです。廃人様にはなれない…。

大人数では…ないよ?まぁ2人じゃ突入すらできないけど。おいらはLSで8,9人、このフレ達とは最大7人でいってます。6人でもボス倒してるよん(´∀`)

6人~18人コンテンツだけど、個人的には10人越すともうメンドイっす(笑)突入する遺構によっては、10人もいると2人ぐらい100分ハイポバザとかねw

ま、ゲスト参加でもしてみたくなったら、是非どうぞ!

そうなんだ、6人でもボス倒せるのかぁ…。
 実は実装されて間もない頃に1回しか行った事がないんですよね~。
 その時はハイポバザってただけだったんで、ああ私には向いてないやと感じたんです。
 もう少しゆとりできたらサルベも考えようっと(*´ω`*)

No title

呼んだか?

No title

>かなさん

うんうん、もっとも構成はだいぶ限られてしまうけどね。かなさんは赤白黒あるから問題ないかと…ちょっといってみようかなって思ったら声かけてくださいね!

>こーじさん

リンクありがとうございました!今後ともよろしくお願いしまする。
こーじさんの企画に、是非多くのミスラが参加されますように・・・・・
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
