--------

スポンサーサイト


2008-02-24

思ひ出

ダイモス君が67回出てくれなかったところで、ちょっと今年にはいってからのSSを。


フレは「え…うち最初に突入したときに出たよ^^;;ダイモス君」だそうです。




どーなっちゃってるわけ?



今年に入ってからは(というか去年もか)ほとんどカンパニエで時間つぶし。
あとはサルベージ。
そしてサルベージ。
燃費がいいの。燃費がいいの。
そしてサルベージ。
ブレーキは踏まない。




とある日。雑談LSメンが「うちもカンパニエしたいー!」って言うのでちょっと詐欺まがいの方法でちゃんと入隊手続き踏んでサンドリアに勧誘。戦績がないので、街を出てすぐ、ロンフォールの森で獣人ちゃんを待機。



ぽん





ちょ、ちょっとー!ぽんちゃん武器構えてナイヨー!武器!

冒険者じゃなくて、野球選手でもよかったかもね。




カンパニエを適当に楽しみ、サルベージいこうかなと思ってたら、フレのまり猫さんからテル。


>>  まっつん;;助けて!
俺>> (゜Д゜)?
>>  海LSでアルテマいくんだけど、手伝い頼んだ人が時間勘違いしちゃって;;
俺>> ほぅ。急ぎだよね?(´・ω・`)
>>  もうまっつんくるってLSに言っちゃった;;



(゜Д゜)どんだけ急速代弁ですか。見たことのないモンスターは見たほうがいい。これヴァナディールの鉄則10箇条の1つアルネ。


あるてま




じゃじゃーん。おっかないし、詩人だからカヨワイし、離れたところでピッポロパッポロしてました。ただ、ずっと死なずにいたので何度か引き寄せはクライましたね(´∇`)・・・コワーイ。


オメガを3分程度で片付けてしまうこのLSの人たちも、さすがに20分ほど戦闘していました。別格の強さ!

ドロップなんだったかな…頭胴脚だったかな…?

お手伝い料に古銭いただいてウハウハ(*´Д`*)b
ちなみに10箇条の次はちょっと忘れてしまって、その次は机の引き出しにあって、残りは今から考えるとこです。





その古銭がサクっと売れたところで舞台は再びカンパニエ。
街の中で戦闘の疲れを癒し、ヒーリングしておりました。
そこへおなじみの暗黒騎士登場。サルベLSメンのボルボル。
ネ実じゃイラネw的な扱いを受ける暗黒騎士ですが、彼は一味違います。
首が長いだけにいい仕事キッチリしてくれてます。


そんな彼とちょっと左右対称に。



街




ぼるぼるは頭胴の2部位、おいらは頭胴手足の4部位ですが…そのうちコンプで左右対称しようぜ!完全世界!ヽ(`Д´)ノちょっとサイズがぼるぼるの方が大きいけどそこは気にしない!( ̄ー ̄)






最後に。個人的にお気に入りのカンパニエはブンカール浦。橋を渡って一直線に獣人ちゃんがくるのでわかりやすい。狩人が攻めてくることが多いですが、NMはイーグルアイを何度もうってきます。今まで最高7回味わいました。



そんなブンカールに、植物の味方が登場したんですね。静かな生活を脅かす獣人ちゃんはユルセナイ!ってとこでしょうか。



でも…



名前が…





ばばーん







ヒーローババーン?

ちょっと強引かしら・・・( ̄ー ̄;

でも思わずSS撮りたくなったの!他のプレイヤーさんが写らないようにするの大変だったんだから!




そんなわけで今日も68回目のダイモス君目当てにいってきます。

俺乙。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

かまやつひろし?w

No title

こーじさんもさぁご一緒に!

ばばーん!

No title

アッー!こんな斜め下のいやらしいアングルから撮られてたなんて!

No title

(*ノェノ)盗撮しちゃったw

ホツもダイモス君ほしいタル(;^_^A
あ!ホツです(´Д`)ノ
まつさん今週からまたサルベ頑張りましょ(´∀`)

最後に一言・・・サランヘヨ(*/ω\*)(ぇっ!

No title

韓国語はワカランww

アシハポンだかアシジュポンだかが、タコだかイカなんだよね

パンニハムハサムニダがサンドイッチだっけ。
ダイモス君ほすぃのぅ。

No title

ハムニパンハサムニダー(゚∀゚)

No title

は、ハムにパンはさむのかっ


意外な盲点っ!
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
