--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-25

あれ 信じてたの?

FFの話題は~…




まぁ62回目も出なかったってことで^^^^^^さすがに嫌気がさしたので来週半ばからログインやめとくw



んで今日はラジオで流れていたニュースをネットで調べなおしたら…(・◇・)はぁ??と思ったことがあったので。



(。-`ω-)霊能力番組ってありますよね。




ボクが小学生の頃は「あなたの知らない世界」なんてやってました。怖かったなーあの演出。人口5万、本州最北端の町で育った僕には「再現映像です」の意味が分からず、













しゅ、しゅげー













お便り送った人はカメラでこれ撮ってたんだ!!














しゅげー・・・・今思うとお前のほうがしゅげーよってなりますが。えぇ幼稚園に入りたての頃は29の次は20で延々と20代をループしていたのです。恥ずかしいったらありゃしない。




他にも伝説はありますが。今日は霊能力関係で。


やふーにゅーす






えー??って思った。何がって?




みんな信じてたの???




信じてないよね?「あぁこういう演出なんだな」って思ってたよね??



/(-_-)\いくら生活するためとはいえ、あんな芝居して江原さんとやらも、一般出演者とやらも大変じゃなぁ。台本覚えるのめんどいだろうに。




そう思ってたんだけど。






雑誌はどうやら本気で叩こうとしてるみたいだし、江原さん?のコメント見ると…







(・◇・)顔真っ赤で反論?






しかも支離滅裂というか・・・何が言いたいかよく分からない文章。書いた人も何をどう表現すればいいのかわかんないんだろうなwww










あぁ!そうか!テレビ局の事前調査が不十分だから、「番組制作のウンヌン」って言ってるのね。江原さんのほうは「もうそんなのテレビ局に言ってくださいよ~、ボク言われた通りに台本通りにしかやってないんだし」なんですな!





((´∀`*))まぁ自分ひとりで抱えようのない危機、難題に囲まれた時はついつい藁にもすがる思いで、霊やら神やら壷やら〇作やら信じてしまう心情は理解できなくもない。心情は、ね。格差は自然と出来上がるものだし(動物だってすぐ死ぬのと生き延びるのと格差は立派にある)、人間は社会的動物だから共産体制を作れるはずだという試みは、すでにソ連や北朝鮮、キューバなどの現状を見れば終わっているわけだし。



我慢しなきゃいけんときは、我慢せんと。何でも思い通りになるわけがない。




自分が春から飛び込む業界では一応「お見送り」しますけどね。あくまで「今1つ活動を終えた個体に対してお疲れ様」なのであって、決して「来世は恵まれた環境に」とか「前世の行いが」とか言いません。根拠も何もない。




昨日LSメンに「まつさんのブログの最新記事に、<続きを読む>がなかった(´;ω;`)!」って言われました。読んでくれてありがとう。なので今日はちょっと頑張って長文書いちゃったぜ!






さてこの後は夕飯作製して机に向かって…20時過ぎから裏かな!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。