--------



2007-08-20

裏バス サルベ

しまった、SS撮ってない。



(・◇・)…



昨年の9月頃から御世話になってるこーじさん率いるLS。なんと昨日が99回目の活動日。

もちろん、古参の方々からすれば「( ̄。 ̄)y-~~まだまだヒヨッコだな」なんだろうけど、千里の道も一本から。




ここんとこ、安定して4国で貨幣ドロップ数は上昇していたけども、今回も更新ヽ(*´∀`)ノボス護衛を除く全ての獣人撃破ヽ(*´∀`)ノ


残り時間が12分だったので、護衛は手を出さずに…。20分あれば試してもよかったかもねぇ?w

次回は100回記念でこーじさんが一発芸やってくれるそうです^^






サルベージ。日曜日はLSでなく、海LSつながりのフレさんと少人数。

ゼオルム遺構ボスにタイムアタック!目標は30分程度残して撃破。
7層もある上に敵もゴチャゴチャおるから、全員の息を合わせないとちょっとキツイ(´・ω・`)


自分はゼオルムボスが落とす装備は既に取得してるけども、30分残す攻略にはしっかり参加しておかないと。分かれ道があって、右に進めば解除がたっぷり、左に進めば何もでない、しかし強めのカエルNMは左に進んだ先にPOPする。それを倒すためには右に進んで解除をとってから引き返して左に進むなんてことをやらなきゃいけんので…

のんびり進んでたらボス間に合わない~でもNMもやらないと!




レリック並みの難易度と言われてるサルベ装備集めですが…(・◇・)あれ、3部位はもうほぼ確定して…4部位も夢じゃないんですが…ヽ(゜ー゜;)ノ


確かにメリポやレベル上げを諦めてサルベに通っただけある・・・のかな…




さらにメリポいくとか㍉㍉w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ご予約】ジャック・ニクラウス公式記念純

国名:クック諸島 発行年:2006年 額面:500ドル 状態:プルーフ 発行枚数:113枚 直径(mm):50.00 材質:金 重量(g):113.00 品位:.99999 ゴルフ界の帝王ジャック・ニクラウス。 彼がプロ転向してから引退するまでに達成した ツアー優勝113回の偉業を記念して、 記念金

comment

管理者にだけメッセージを送る

エル♂見つけるくん人形

こんばんは~w
 私が思っていた以上にお忙しそうで…。


サルベージも興味ないわけではないんですけどねー。こういう記事見たら正直うらやましかったり。
 時間さえどうにかなればねぇ。なかなか時間がガッチリ取れませぬ。




あとリンクもらっちゃったぉ(*ノωノ)

ありがとーーぅ!

こちらこそ、毎度楽しくブログを拝見させていただいてます!

(*´Д`*)コメントありがたひ~。1件でもあると、次を書こうと思えるのです。

突発参加でもよいので、是非サルベどうぞ!

ふふふw

ブログ始めたのですな,発見しましたw(ノ∀`)今日はこれから夜勤なので無理ですが帰ったらリンク貰っていきますね~w
ではっ ノシ

うひwぜろさんw

見つけられた(*ノェノ) うん、こーじさんやゼロさん初めとする、裏仲間や、リンク先の皆様の影響ではじめてみました。

なんということもなく、淡々とねw

じゃ、オイラもリンク貼っておきまーーす!

見つけてくれて、ありがとう。
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
