--------

スポンサーサイト


2007-11-27

武に賭けた想い

ヽ(`Д´)ノ


まだ興奮冷めやらぬ状態でキーボードを叩いています。
以前のエントリでも黒帯を取ろうと模索していることはお伝えできましたが、今日は一歩前進できました。



(´;ω;`)絆ってありがたい。



黒帯に比べたらエビチャンの「再来年には結婚を」発言とかどうでもよくて、とにかくどうやって3つのアイテムを集めるか考えていました。


卵は取得済み。


逆鱗は通算13戦出ていないものの、フレのPtarou所属する空LSでまた真龍BC買取を受け付けてくださるということでそちらに期待。リーダーさんが気さくな人で助かった(´∀`)



残るはベヒ舌…。99BC主催して傭兵代払うか、と一時考えましたが…。失敗したら痛すぎるし、そして出なかったらもっと痛すぎる。臆病なワタクシには無理なこと。そこでイヤイヤ実行することにしたのが、ベヒ倒したとこを【売ってくれませんか?】で交渉する。でした。以下劇的な結末を迎える記録。





思い立ったが吉日。

11/17(土) 朝から放置してログ取り。11~12時の間に倒されたと知る。
11/18(日) 外人LSが2,3集まっている。 10:22:26没。
11/19(月) あんまり売ってくれる気配なし。 10:38:48没。
11/20(火) メンテ終了からログインし、9:23:55没確認。眠すぎる。

ここから、フレPtarou氏、R氏、L氏が「時間あるなら参加するぜ~」とありがたい言葉をかけてくれました。「じゃぁ水曜日6:23からお願い~!」と…言ったのはよかったけれども。

11/21(水) P氏、R氏がログインしてくれる。しかし…9:23過ぎても沸かない。沸かない。これはリセットくらってしまったのだろうか、確かに自分らが到着したとき、離席気味のPCが一人いて、デジョカジェ使っていたけれど…

11/22(木) 予想通りリセットくらっていたようで、6:27:29没。





ここからがドラマの始まり。ライバルまったくなしの状態でベヒーモスが狩れました。

11/23(金) 6:45:31に撃破。ドロップ両手槍のみ…
11/24(土) 3:24:21に撃破。ドロップ両手槍&皮2枚。一応28万ずつ分配できた・・・
11/25(日) 1:02:06に撃破。ドロップ両手槍&皮1枚。
11/25(日) 23:41:05に撃破。ドロップ両手槍&皮2枚。13人も集まってくれました(´∀`)


通常ベヒの抽選でKing Behemothが出現するので、徐々に確率は上がっていたんですよね。それに備えて25日の2回目も人を集めていたわけで。










そしてついに。











11/26(月) 20:41から、人を集めて待機。NQ沸いて舌を出してくれ、それが一番助かるんだと言いながらも、心のどこかでKB沸いたら人集めて倒して…うへへ、守りの指輪うへへ、って思っていました。スクエニさんに見透かされたのでしょうか。

22:41。偵察の2名から「King Behemoth」との報告。6人以上も縄張りにいたら怪しすぎるので他はクフィムのエリア付近で待機していたのですが…そのとき既に13人。みんな一気に走り出す。



まぁまぁ待て(´・ω・`)b 18いなきゃしょうがないし、クフィムで待機してても他に先に取られたりはせんよ、と言い聞かせてフレつながりでひたすら黒募集。



ナ2戦シ狩コモ赤3黒7白で18人。



麒麟同様の方法で、と経験者からアドバイスいただき戦闘開始!
やはりサンダーボルト(スタン)⇒メテオのコンボで数名が2,3回戦闘不能になるも、30分強で撃破!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



ドロップは舌はもちろん、毛皮、ケニヒ両脚免罪、光布、ピクシーピアスでした。
守りはなかったけれども、来てくれたみんな喜んでくれてよかった!
HNMLSのように、普段からチーム組んでないと難しいかなと思ったけど、18人がしっかり役割こなしてくれたおかげ(´∀`)b



黒帯までの道のり・・・険しいけれど、あとはBC買取になるので、山場は越えたと思います。





みなさん口々に

















次はねぐらにこもるんでしょ?wwww
















って言ってくれたけど、んなわけねーじゃんwwwwwもう㍉wwwwwww








Mat071126235715a.jpg








記念写真~~~




Mat071126235742a.jpg






もーいっちょ










Mat071126235748a.jpg







隠居生活も間近かなー(´∀`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一週間張り込みお疲れ様ですたー。
チームワークバツ牛ンなおかげで不意ダマスウィ×n
で見事に撃破おめでとーですw

次のファブ冗談だったんd。
マジだと思ってました。
とりあえずリーチおめですw

【よくやった!】

いあーーーーーー!!
まつさんついにきたねーーー!!KBタン塩がwwww
俺は日曜からの参加だったけど・・・・orz
無事にまつさんがKBタン塩取れてホツもウレシス!

やっとまつさんの役に立てたことがうれしいだす!
やってみて思ったけどKBとベヒは精霊の通りいいから
そんなに倒すのが難しくない気がするねw

まぁ盾はメテオきたら必死ににげるけどねwwww
次は機会あれば盾でやってみたいなw

なにはともあれまつさんおめでとーーー!!

以上まつさんの愛人ホツでした(ぇ^^^^^^^^^^

No title

>ぷー

いやーほんと一週間付き合ってもらってありがとねぇ。皮素材はうまかったね。正直、スクエニがお金と舌をくれたとしか思えないwもう張るつもりはないけどなーw

>ほつ

(゜Д゜)愛人・・・・・まろちゃんに言いつけてしまぅわよ!
精霊は通りよかったみたいだね~。黒7人であのスピードだから。
まぁ・・・・・今度はニーズにほつ呼ぶ^^^^^^

UWAAA

どうなったかなぁ…とずっと気になってました。KB撃破おめでとうう!!いやーほんとよかった。

そういや日曜夜は、私が落ちた直後にわいたんですな…ウワアアアン;;;
憎い、己の間の悪さが憎い

No title

>ネコネコ

いやぁ…是非ともあの場にいてほしかったさ~~。ネコ好きの首H氏もSS見れば分かるとおり、22時ログイン予定で縄張りでログアウトしてくれてたの(笑)

日曜日夜は…(;´ρ`)たった30分の差とはいえ…非常に残念。ベヒは多分やらんけど、また何かのNMの際にはー!

No title

おめだお!!

No title

ありだお!!

らぜこさんお元気してるかしらー

No title

らぜるさんがここに!!(笑)
というわけでKBお疲れ様でした('∇')
久々にKBできて楽しかったっす。

No title

報告受けてその時言ったけどおめでとうー!

まぁ、なんだ。
隠居だろうが、なんだろうが、まつんが楽しいことしてくれればいいのさ。

すごww

舌取れたのは聞いてたけど
そこにはドラマがあったのね~
まつさんがんばったねー><
本当におめでとーー!!
わ・・・私もベヒにホーリー撃ち込みたかった (ぉ
またインできるようになるには時間かかるけど
戻ったらねぐらに呼んでねwwwwwww

No title

>あんじーさん

2日も続けてきてもろて、ありがとありがとーっす!!!
(゜Д゜)某HNMLSにバレかけたのはヒヤヒヤでしたが。
また遊びましょうね~(´∀`)

>れおさん

倒してすぐにれおさんには報告したけれども~。(*´Д`*)bいずれ黒帯モンクを遊びに誘って【ください。】そうねー。あと黒帯完成して、アレス取ったら隠居まったりかな。

>ひかりん

(☆∀☆)!おひさー!元気してたかな。
ひかりん戻ってこれたら、マメットや護衛でモンク出番あるかな(´∀`)
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
