--------

スポンサーサイト


2007-11-06

ぶ、ぶろぐぺっつ

色々なブログで見かけていて、面白いのかなーー…かなー…そうでもないのかなー…と見守っていましたが…



先日かしこお姉さんところでちょっと質問ぶつけちゃったら「YOUも飼っちゃいなよめんそーれ」って言われたので右往左往しながら登録してみました。



(゜Д゜)。・・・・・これで無事に登録できたのかしら。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ペットちゃんが見当たりません><
気のせいでしょうか!!?><

No title

え・・・w

おいらには左下に見えてるんだけどっw

これ違うのかしらっ(;´ρ`)(;´ρ`)(;´ρ`)

No title

たしかに左下にはあるんだが、左下過ぎて見えない人もいるかもなw
俺もちょっと探したw

No title

は!なるほど・・・・・じゃぁ左上にもってくることにすっぺか(゜Д゜)
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
