--------



2007-10-16

薄紅の秋桜が

あんまり秋の日差しも楽しめずに冬になりそうな仙台in Japan。


ここんとこ、サンダルで出歩けなくなって靴をはくのが面倒が限りです。風邪ひきさんがあちこちで見られますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。




相変わらずサルに偏ったヴァナライフです。


胴に続いて手が完成し、足も35がNM挑戦一回目で出てくれたので残りはボスの気まぐれ次第で完成です。ここに訪問してくれる方はサルやってる方半分、そうでない方半分という感じなんですが、35装備取ってからがサルベージなんですよね。


15はいつでも取れる(まぁいくつか面倒なものはあります)し、25はボスが必ず2つ落とすから期待値は低くない。35のNMがもう…もうもう…昨晩も突入する際、某HNMの方々が近くにいてオーラを放っていたのですが…みんな思うんだよねぇ。35落とせえええええええええって…。


そして希望は砕け散って…(;´ρ`)…まぁ要するに、15,25を先に集めちゃうと35待ちになって相当ヘヴィな思いをする、と。デュナミスは貨幣っていうオミヤゲがあるからまだいいんですが、サルは何もない。あ、称号つくようになったんですっけ…^^;;


自分に足りないのは25部位1つ、35部位2つだけっていうことで…確率的に25部位のほうが先に(σ´∀`)σできそう=残りは35のためだけに突入…(´;ω;`)ブワッ もちろん、メンバーあっての装備完成だから仲間のためにも、一緒に攻略を楽しむという意味でも続けますが。



実際、解除の順番とかルートだとか考える&実行してメンバーの協力のもと予定通りに出来ちゃったりすると非常に楽しい。リーダー気質の人はハマっちゃうだろなぁって思います。火曜日にやってるフレサルベージは、回数がまだまだ少ないのに適応が早くて今後が楽しみではありますが…。










(´・ω・`)やっぱどーもポッカリしちゃう。戻ってくるんかなぁ。所詮他人事と思いつつも、何かできることはないかと模索して、当然何もなくて無力だなぁ。。。っと。





ま、明日もリアルFFともに頑張ろう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
