--------



2007-10-02

ナイズル島で なにするとー?

机に向かってカキカキと勉強してたら、



フレ「生きてる?」


まつ「かろうじて~」


フレ「ナイズル島いかね?1層からなんだけど。」


まつ「(☆∀☆)!」



ってことで初体験してきました。


構成はガル1エル2ネコ3。









そうじゃないって???






ナ戦モ白赤詩ですよ(@_@)。半分が初体験っていうドキドキなナイズル島。どうやら自動生成ダンジョンらしく、某トルネコの大冒険みたいなもんですね。


そして毎層で指令が出されて、それを満たすとワープ可能と。




時には表世界のNMもいたりして、鑑定するとアタリだったりするって言うじゃないですか。ブギウギ~~としてWikiで調べつつ、向かってみました。






経験者から説明をうけて、いざ突入。








じゃーん、じゃじゃじゃじゃっじゃ…っていういつもの暗い音楽。サルベージじゃん(゜Д゜)……これがアルザダールのテーマ曲なのかっ!



まぁ、初体験多めのパーティらしく、5層まで到達することはなく終わったわけですが…。ちょっと固定じゃないとやる気になれないかなぁ。攻略を楽しむなら野良で募集して~もありだと思うんだけど、サルやってるだけにあまりチケットを浪費できない;



んで、頼れるフレたちでナイズルやってる方々もいるんだけど…いるんだけど、もう既に100層とかどうみても初心者が割り込んだら申し訳ないとこwHNM層もやってみたいんだけどなぁ…。













■<ナイズルのキマイラがオートクレールを落とします





















ったら、どんだけあそこは今以上に活性化するだろうか。






例えドロップ率0.2%だとしても。





明日はサルベージ火曜日メンバー。まだ10回程度なのに、指示がきっちり伝わってるスバラシイメンツでバフラウNMとボスいってきます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

それだと迷わんなwww

いやいや~まつさんこんばんみw

ナイズルね~俺いったことないわwwwwww
とゆうか別にこれほしいーーーーーー!!!ってのが
まったくないwwwwww

まぁキマイラがオートクレール落とすなら考えますがwwwww
いあ・・・確実にいくなwwww間違いないwwww

てかまつさん・・・サルベの曲好きなんですが俺wwwww
ヴェルガノン宮殿も好きだなwwww

俺ってヘンなのか・・・・orz
今日帰ったら結果聞きます~

であまた~ノシ

そうじゃろうそうじゃろう

ほっつんならわかってくれるよな!オートクレールをナ専用にして、戦績交換にすべきだという気持ちが!!!

10万必要だといわれてもおいらは貯めるぜwww



サルベは、アレ頭とスカでしたよ~~。スカは希望者1名、アレは希望者3名でロットインの末、おいらがゲットw頭と両脚35待ちだわー…なんか、ほぼコンプに近づいてきてる…??
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
