--------

スポンサーサイト


2007-09-24

ここんとこ

ちょっと楽しみが減っちゃってるまつっきぃです(´・ω・`)



理由は察してください。





なんとなく忍者あげてます。とはいっても、すでに金庫ロッカー収納はナイトモンク詩人で一杯じゃぁぁぁあぁなので倉庫と3往復(;´ρ`)そして希望出すと人がいねぇぇええぇぇえぇぇえ。


それでも盾ジョブなので、誘いはそれなりにいただきます。下忍ですけどね、めっちゃ…。先日の両手武器強化により、侍やら暗を上げてる方が多いようですね。実際一緒に組むと、まぁ間違いなくタゲはフラつきます。いやフラつくっていうか開幕だけ忍者??(;´ρ`)



挑発マクロ必死に押して、㌧を投げて…セミの枚数を数えつつ。いやー…













漫画が読めない。


















(゜Д゜)なんか違う?とりあえずエルで回避低いので、全然よけてくれません。ヘイストないと、すぐ被弾^^;;




ま、適当にまったりと75まで上げてみようかなーって。メリポ振る余裕は残念ながらありません。だから装備もモンクのを流用して…片手刀は戦績のアレと安めの競売か千手…と考えてたり。





よく「ナイトメインの人は忍やりたがらない」なんて言われますが、自分からすれば「とりあえずやったことのないジョブにケチはつけらんねぇ」っす。最近はパラニン盾も出動増えてるし、もっと空蝉の感覚を味わってもいいかなと。


もっと言っちゃうと「ナイト強化されまくりじゃん^^;;」って言う人はナイトやってみろとwこんだけ強化されてようやく、レベル上げにおいて忍のつまさきに手が届くぐらいです。もちろん構成次第ですが。



メリポにおいても赤にしろ詩にしろ、労力は後衛>>>>>>>>>>>前衛なんですよね。モンクでどんだけタゲ取っても次の敵考える余裕もあるし、あまり動かないから重くないし。



ぁぁ、やっぱり愚痴になっちゃった(´_`。)


某姐さんのように「あたしが前衛のヒナ達にエサを運ぶのさっ」って前向きになれたら…


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

察してる。
俺もショックにゃ。


忍者がんがってるねえ。
まあいろいろやっていろんなジョブの動き掴むって大事だわな。
俺も赤やってわかったことがいろいろあるわ。

んむんむ

こーじさんが赤75になって、赤のメリポが終われば、きっと裏でも新しい発案が出てくるはずかと。俺には赤の苦労は本当に「なんとなく」しか分からないっす。それこそサポ暗で状態異常回復自分でできない時とかね。

んむ。忍者は…裏で出るほどにはなれそうにないけど、ナイト余裕あって、忍者少ないーって時にサブ盾でも出来ればまた別の動きが見えてくるかもしれないな、と。

壁|ω・)ノ

なんかくしゃみが止まらないと思ったらここかー!w

偉そうな事言ってしまいましたが2年3ヶ月ぶりに復帰して
まだ数戦しかメリポPTの経験がない死人が必死こいて
虚勢張ってるだけデス…すみませんw
あ、ちなみに一人称「あたし」は基本的に私の辞書になかとですw
「俺様」ならありますが^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^v

私の場合は後衛しかやってないので、むしろ前衛をやるのが
怖いですよ…。いずれ忍・狩・コあたりを上げてゆくつもりですが
その時の後衛さんに「何この脳筋…」とか思われそうな気がシマスw
後衛の労力が大きいのは同意ですねー。でも色々こなせた時の
充実感はすごく大きいので、最近黒メリポほったらかして垢死で
ばかり参加してますw

いろいろ大変じゃね

ほむwまつさんの言い分わかるねw
同じナイトとしてwただおれは忍侍モだけはやりたくないの;;;;

理由? お金がかかるからwww装備がハードル高いwwww

って感じだけどね・・・・・だっておれハイダテほしいと思わんもん^^:

まつさんおれが赤上げてる理由はメインナイトとして盾ナのとき
赤の立ち回りを知りたいために赤あげてるのよw
たしかに赤は大変だけど白でやってたことと同じ部分あるから
対応できてるけどまだまだうまく使いこなせない^^:

とりあえず今やりたいジョブは赤・召・狩かなw
後衛ジョブは全部極めたいなwwwww
狩人は初のアタッカージョブだから頑張ってみたいw

まぁまつさんお互いがんばりまひょ~( ゜д゜)b

ありがと~

>姐さん

いえいえ、アナタの肝っ玉は尊敬に値しますわ!(笑)そして赤と詩でメリポをバリバリやられているという気力にも!wまぁ…今度ぜひ(´∀`)b 気のおけない人とならきっと釣り詩人も楽しく、。。。?

>ほっつん

そうか~まぁ佩楯はあれとしても、おいらは同じ盾ジョブとして全く違う方向性の忍者に興味が出てきたところでね。実際ナイトあげてるときよりも金使ってます・・・・忍具がぁぁぁああああ寿司がぁああああですよ。これから魔のコリブリゾーンにはいっていくわけですね。

赤はナイトとセットだしねー!おいらはヘイストリフレ回す自信ないのでやってないです、はい。

壁|д ・;)ノシ

まっつん、おじゃまします<(_ _)>

ウチも、吟侍コの装備は、常時、持ってるけど、違う種の3ジョブは装備大変ですな;

メリポは最近になって、やっと吟醸酒人で出るようになりましたがw

ウチ的にメリポは、前衛で参加する方が、ちょっと抵抗あるかなぁ・・・

釣りのが、例え馬車馬の如く、忙しかろうと、それはそれで楽しいしヽ( ` д ´;;)ノ

でもね、釣りやってると・・可愛いタル君でも、美人なエル姉さんでも、WS打ってる前衛様の顔が・・・修羅に見えます ヽ(´д `; 三 ;´д `)ノアタフタ

もひょひょw

(。-`ω-)あっきぃの侍は非常に頼りがいあるんだけど、ヴァナの侍の多くは・・・・っていう現状だからね(´・ω・`)お気持ち察します。

詩人釣りも、チェーンつなげてPOP管理が脳内イメージとシンクロするともうアドレナリン出まくるんだが、所詮初対面PTだから、失礼ながら力量を測るために最初神経使いまくり(笑)

あーあと、プクを瞬殺するWSは嫌いです;;;
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
