--------

スポンサーサイト


2007-09-13

ボヤと印章とわたし

以降、メロディが浮かんだ方は同世代とみなします。


愛するモンクのため♪

毎日~しばいて~いたいから~♪

獣神 毎回 落としてね♪

愛する黒帯のため♪



まぁあれです。






HNM張りとかありえないから99BCで♪







そもそもLS入ったとして、いつもらえるんだか(笑)


メリポだと日頃の行いがよくない善良なる奴隷詩人にはなかなか流れてこないので、たまにソロすることにしました。ボヤで。つよのカニとか。





ウッカリするとカニ2匹にマンドラまで参戦しちゃって死にかけたりしてますが。今のところは1時間に1枚程度、ぼちぼち出てます。



さすがFFは狙うと出ないゲーム設定。プレイヤーの数なみにGMがいるんじゃないかと思うぐらい操作されてる気がします。ソロで頑張ると1枚/hrの獣神印章。フレが吸印覚えたいというから、強いマーリド相手に必死に耐えて、3枚/hr。









…頼み込んでロットさせてもらいました。ありがとう;;;









そんなわけで保険も稼げるし、微妙に宝箱あけちゃったりして細々とやってます。金策しないとなー…。合成もここんとこ進めてなかったし、素敵して革細工とか面白そうかなーーって。






意外とサルベージは出費が少ない。もちろんアルザビウーツとか、素材は別で。活動するだけなら、慣れればリレいらないし食事代程度。ハイポタンクはアサルトで出る…(゜Д゜)だからオミヤゲないのかなってちょっと思いました。



とりあえず今日はこれからリンバスなり。テメナスならナイトきぼんぬ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

HNMはもう二度とやりたくないねwwwww
マジで時間の無駄だわ・・・・・・

99BF必要ならいつでもよんでちゃ!!
今クリークスバイルとことん落ちてきてるから
そろそろ買っておこうか悩んでたりwwwww

赤60になったんで次は狩人60にしまっせ( ゜Д゜)ノ

(゜Д゜)ほっつんやるな

おいらは今忍者をちまちまとあげてますよ。


目的:戦績、印章。


(゜Д゜)それだけ~~~~~・・・・・下忍はこうして完成されていく。

HNMはウンザリだな(笑)
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
