--------

スポンサーサイト


2007-09-07

長いんだけどー カナホツパタ頼みます。

そういえば指名いただいたのに、やってないなぁと思い出しまして。





今をときめくりーしゃ姐さんからイタダキマシタ。




しっかし、クソなげーのなwww頑張って応えちゃうぜ!




●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


タイトル変えたけど、いいよね別に(゜Д゜)そしてエンドレスに質問加わるのかよ…


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

りーしゃ姐さん:こーじさんのブログにコメントしているのを見かけていて、その後裏にヘルプで参加してくださったことからブログ読者→フレとなりますた。リアルもFFも等身大でぶつかる、気合つまったタルタルです。


2)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

1億円を抱えてみたい。重いんだろ?なぁ重いんだよね?

3)人生のテーマソングはなんですか?

某ネトラジ運営中に弾き語っていた 槇原敬之 『MILK』

4)好きな果物は??

りんごとスイカ

5)自分の一番落ち着く場所は?

ネコとくつろぐ実家の居間


6)お勧めのお店は?

仙台は定禅寺通りにある、『串焼き サムライ』
このボログのタイトルに含まれている、サガリ。ここは牛サガリが特に美味しいお店。もちろん、海鮮串焼きも鳥串焼きもなかなか。
また食べに行きたいなぁ。

7)好きなお酒は?

越之寒梅。一升程度ならサクサク飲めるうまい日本酒。

8)今の状況

調子の悪くなってきたデスクトップPCの変換にいらついてます。

9)何時に寝る予定?

裏終わったら。明日は朝はえー

10)自分にとって幸せってどんなトキ?

たくさんの人と遊べてるトキ

11)今の気持ちは?

まじ腹へった

12)今、ほしいものは?

時間とお金。

13)好きな言葉を教えてください

少年老い易く学成り難し。

14)「○○に似てるね!!」と言われる時の○○の部分をどうぞ!!

えなりかずき。八嶋智人。

15)好きなキャラクターっている??

漫画『医龍』の研修医:伊集院

16)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンが出てきました!

じゃぁ1億もらおうか。

17)趣味と言い切れるものはありますか?

へたくそなピアノとギターと歌。

18)今日の朝食は?

パン オレンジジュース サラダ

19)夏休みの予定は??

もう過ぎたことは気にしないんだぜ

20)友達の言うことは信じるタイプ?

根拠に基づく助言はしっかり耳をかします。


21)昨日の夕食は?

バイト帰りに寄った、お気に入りのうどん屋『U-DONDON』で
わかめうどん大盛り340円 竹輪天95円 さつまいも天60円

22)吸ってる煙草の銘柄は?

煙草なんて吸いません。歩き煙草をもっと重罰に処すべき。
テレビが取り上げないのはスポンサーがJTだから。

23)無意味に愛を叫んでください。

あの本は3行読んで展開が読めたので、そのまま友達に返しました。

24)お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)

新田次郎の『孤高の人』登山家の話しです。
中学校1年生からの愛読書。

25)今のマイブームはなんですか?

FFのサルベージ。メリポもれべらーげも捨ててます…

26)何フェチ?

キュっとした腰!

27)寝具はお布団orベッド?

今はベッドですな。布団が一番落ち着くんだけど。

28)朝起きたらまず何する?

目を開ける。

29)言われて一番うれしい言葉は?

まだ出会ってないかな、そゆ類の言葉。

30)犬派?猫派?

ネコ。犬もいいけどネコ。

31)今見たい映画は?

ラッシュアワー3  いついこう。。。。。

32)最近1番楽しかったことは?

最近笑ってないなー

33)生まれ変わったら何になりたい??

もう一度自分に。

34)長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?

謝るくらいなら長くしない!
  
35)おとといの晩御飯、思い出せますか?

カラアゲ。うまかったー!

36)マヨネーズと最も合う食材or料理は?

鮭トバに決まっておろう。

37)どんなことにこだわる?どんなこだわりを持ってる?

理屈。根拠。

38)今、座ってるでしょ?

そんな分かりきった質問を。。。。。

39)今までで「人がゴミのようだbyム○カ」って言ったことある?

ない・・・・・・・・・・・言ってみたいな!

40)一番最近見た有名人は?

aiko。。。。かな。。。。ライブでw

41)明日は何を食べるんだい?

めし。

42)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

誰もやらないだろうけど、リンク先から数名抜粋。

>カナブンブン様
おいらよりちょっと年上?かな?の頼れる姉貴的存在。先日も色々と心配をかけたようで;。。。(;´ρ`) でも変態なタルです。

>ホツツ様
一緒にサルベやってる仲間。メインナイトの心意気はおいらも見習いたいとこ。

>パタ様
寝落ちと回線切断の鬼。メリポ今度いこうぜー。獣神印章ください…

43)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

(゜Д゜)まじで?じゃそうしとこう

44)最近気になるニュース・出来事は?

政治家のスキャンダル。を報道するマスコミ。騒ぎすぎ。
そんなに君らは聖人君子かっつーの。

45)みんなにお勧めしたいものは?

囲碁。まじオススメ。

46)ボーリングのハイスコアは?

150ぐらいだったような…高くも低くもない。

47)ご飯にもっとも良くあうと思う食品は?

味噌汁に決まっておる。

48)遊ぶって言ったらなにをする?

ビリヤードとかスリッパ卓球とか

49)デスノートに名前書かれました。残り40秒何します??

俺は死ぬぞぉぉぉおおおおって 街中で絶叫してやる。

50)あなたを動物に例えると何?

人間も動物だってば。だから。

51)愛されるより愛したい?
 
過度の束縛はいらないんだぜ。

52)お勧めデートスポットは?

宮城県は松島。いいとこでっせー。

53)幽霊って信じる?

いるわけがない。キノセイ。

54)動物好き?

多分哺乳類は好きなんだな。

55)メアド教えてください

人に聞くときは自分からまず。

56)宿題おわりましたか??

終わってないな。

57)進学して、自分高校の時とは変わったなーと思いますか?

顔だけは中学校から変わりません。周りがフケていくなか、最初からフケていた俺。変わらない。

58)あなたは何顔ですか?

丸い顔。

59)今聴いてるものは?

熊木杏里。暗いんだけど、なんか落ち着く。

60)誰にも負けない!?貴方の自慢は?

絶対音感。暗算。

61)恋、してますか?

したいなー。エネルギー余ってるなー。
出会い【ください。】

62)好きな芸能人は?

眞鍋かをり。

63)持ち物に名前つけてますか?

つけてないなー(;´ρ`)

64)小さい頃の夢は?

バスの運転手

65)今年の年越しはなにしたい?

自分の誕生日だと親に思い出してもらいたい。
忙しくてまじ忘れてるんだよね。

66)来年の目標は?
 
来年になったらできるんじゃないの

67)好きな武器は?

デストロイヤー[格闘]D+5 隔+48 潜在能力:D+18 クリティカルヒット+6% Lv73~ 戦モ赤シナ暗獣狩(ER

68)1億円あったら?

半分貯金。半分遊ぶ。

69)おすすめなロックな歌は?

ロックが何なのか、具体的な基準を示せ。

70)おいしい清涼飲料水を教えてください。

水道水。

71)あなたの平均睡眠時間は?

だいたい5~6かな。たまに3。

72)今、貴方の後ろには何がありますか?

イスの背もたれ。

73)宝物は何ですか?

脳みそ。

74)今の自分に一言!!
  
今ふんばりどきだじぇー

75)今日見たぃ夢は??

綺麗なネーチャンに囲まれてチヤホヤされてる夢

76)そろそろやめませんか??
   
そうね、それも悪くない。

77)最近涙を流したことは??

泣いてないなぁ。テレビの感動ものはヤラセだから見ないし。

78)10年後の自分はどうしてる??

10歳年をとってるか、途中で墓に入ってるか。

79)俺ってパンピー?

俺?俺はパンピー。

80)俺ってロリコン?

俺?俺は年上好きだぜ。

81)人生最大の決断は?

好きな人が早〇田いくからって、東〇大学の理III受けたこと。
今思えばいい経験になった…世界は広い。

82)一つだけ誰かに絶対して欲しいことは?

しっかり稼いで、両親を安心させてほしい。

83)おれの名を言ってみろ!

誰だお前は!!!

84)お前・・・再点火したな?

マッチを擦るとき、自分の指が燃えるんじゃないかと恐ろしかった時もあります。

85)俺パンチングマシーンで100とか普通に出すし。

そう。なんかあれ思いっきり殴れなくてどうもしり込みしちゃいます。



~ 終了 ~






ふあーーーー長かった!でも姐さんとの友情のためにやったぜ(謎!



飯くってきま!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風林火山の帝王学 武田信玄 (プレジデント

風林火山の帝王学 武田信玄 (プレジデント・クラシックス) (プレジデント・クラシックス)・・『銀嶺の人』 新田次郎・新田次郎賞@東京會舘・命のロウソク 新田次郎 『孤愁 サウダーデ』・新田次郎「八甲田山死の彷徨」・新田次郎著「アラスカ物語」を読み終えて。・NHK大...

comment

管理者にだけメッセージを送る

なげー∑(゚Д゚)

長いなこれwwwww
まぁ時間取ってやってみますわ(´・ω・`)

バトゥーン【ありがとう】☆ヾ(ο_ _)οドテッ☆

ぱぅっΣ(・ω・)

 あう…(TεT;)


 でもね…。


へ、変態なんかじゃないんだからねっっ!

(;´ρ`)ありがとう

正直自分でこれを見直したとき、誰がコメントつけるだろうか、いやつけるまい(反語)と思ったものです。


ありがとう。ありがとう。


>ほっつん
時間あるときがいいぜ。1時間は軽くかかるwwww間違ってもサル前にやらないようにw

>かなさん
またまたー謙遜しちゃって!!時間あるときに是非お願いいたします。

うぉ~w

旅から戻ったらバトンageキタコレ!!w
やってくれてありがと~(T∀T)!!長くてマジすませんですたw
そして回された方々…超大変なものでごめんなさい…!O.....rz

で!!
81)が SUGEEEEEEEEEE!!!!!! 愛ですな、愛w
84)は ワタクシ、未だに恐ろしいですyp!!

そして…65)に ~ 全英が泣いた ~

長ぃぃィーー
とか思いつつ最後まで読んじゃいました。
これでわたしも立派なまつきちマニア(*´v`*)

訪問ありがちょ!

んだ・・・姐さんや、まじで長かったっす(笑)

でもバトン回してもらって感謝なんだぜ(`・ω・´)これからもよろろろー



かしさん(・∀・)キタコレ!!
旅は楽しめたんでしょうかのぅ~?
先日久米島の知り合いから泡盛もらったんですが、んまーで一晩で飲み干しました…(;´ρ`)
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
