--------

スポンサーサイト


2007-09-03

休日の出来事

土・日の間に…(´・ω・`)色々なことがありました。



以下ミッション内容ちょっとだけ含みます。

でもネタバレは嫌いなので、なるべく…なるべく抑えます(;´ρ`)



土曜日


というか24時回ってるから日付は日曜日。フレのミッション完結のために一肌脱いで参りました。


当初の予定だと、おいら+フレネコ3匹+他フレ2名って身内編成だったんですが…





他フレ2名+ネコ1匹が集合時刻に間に合わず。











パラニン盾させようと思っていたネコ1匹は仮眠のまま永眠。










フレネコ1匹と2人PT状態で…シャウトしました。えぇ。






まだ導入から間もないだけあって、多数の応募が(;´ρ`)ジョブかぶった時は先着順と決めてるのさ…ほんとすまねっす>見てないだろうケド断らせていただいた方々



今回は2つのBFが追加されて、そのまま完結です。集まってくれた人がそこそこジョブチェンジ可能だったので編成を変えて挑みました。



1戦目with社長…ナ忍暗白赤黒(ナはサポ忍

(´・ω・`)ほんとはマラソン職とか盾なんかを希望者にやってもらいたかったけど…仕方がない!部屋を大きく使ってマラソンしました。クリム脚あるから追いつかれる事はないが、小回りすると速過ぎて雑魚最後尾に追いつくので。


今後挑戦する方の参考になれば…



2戦目…赤赤暗モ白黒 (赤はサポ忍とサポ暗


悩みに悩んだ編成。自分がナ/忍で盾してもよかったんだけど、そうすると削りがイマイチになってしまう。色々な編成の中でも、サポシ両手武器が2名いる形が一番楽かもしれません。



今回は妥協してモ/忍追加。…。・゚・(つД`)・゚・おいらがサポシできれば…サポシできればぁぁぁ。・゚・(つД`)・゚・




で、野良の赤盾の難しさというんでしょうか…(´・ω・`)メンバーの意思疎通がうまくいかず、SPアビ使われるあたりで暗モ以外が死or衰弱っていう状態。







まっずぃなぁ…再挑戦とか時間的につらいなぁ…














黙々とセミとカウンター。









やっぱりモンク強いね(´・ω・`)




暗さんがテラーから一気にHPを奪われて、もはやモンクがガスガス殴るだけ。











そこ、絶対防御とかしないで。










残り10分です、と言われハイハイそうですかそうですかとセミとカウンター。なんとかギリギリ押し切った…(;´ρ`)野良含むだけに、クリアできてよかったー…








ってここまでで随分書いちゃった(´・ω・`)後はコンパクトにまとめよう。





その後空へ行って麒麟。ごめん愚痴です。




四神盾したら後何もすることないって…






麒麟の間仕事ないの俺だけ^^;;;;





次から参加しないでおこうとヒッソリ決めました。サルベージじゃあるめーしwwwボヘー(´д`)っとするだけならいなくていいし…。






日曜日の裏はザルカでした。








侍と赤が遂に!!きたー!





えがったー( ̄ー+ ̄)…釣りのテンポは最近慎重になりすぎてるみたい。気をつけよ……
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
