--------



2007-08-18

おはようございます(つ∀-)

なんということもなく、書き始めてみたんです。





まだ誰にもURL教えてないけd




今まで数多くのフレさんブログを歩き回ってきて


いったいどうなんだこれはと。
すげー楽しいんじゃないのこれはと。
でもきっと見てくれる人もアカラサマに少ないだろうこれはと。





そんでだ。未だに使い方がわかってません。








カテゴリーってなによ?













そこまで引き出し多くない^^;;






というわけで、色々遊んでやってみます。携帯の絵文字も使えるんだね、ここ。そのうち自己紹介とかヴァナの事件やらを書いていくことになるかと思われます。






ほんとは昨日のマメットやら護衛やらも記事にできそうなんだけど。






とりあえず自分のやるべきこと片付けてからにします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふははははははははw

「まだ誰にもURL教えてない」…?w
ワタクシの眼力を甘く見てはいけませぬw
カテゴリーはあれだ、FFの記事とかリアル記事とか、映画の話
マンガの話など、“カテゴリーの作成”にて作ると、こまかく記事の
振り分けができるとですよ。で、お客さんが“FF”を選ぶと、
FFの事だけずらりと出てくる、というものです。

というワケでコメ一番乗りは私が頂いたァ!!
&リンクもらっていきますねんwこれからもどうぞよろしくお願い
しまっす^^

Σ(゚ロ゚)Σ(゚ロ゚)Σ(゚ロ゚)みつかった

く・・・・姐さんさすがです(笑)コメントのとこにURLだけサクっと載せておいたのにっw(ノω`*)ノ" でもウレシス

これから適当にアップしていきます~&リンクありがとうございます!

|ω`)ノ

|ω`)<なんというビールが欲しくなるブログ名…ちょこちょことチェックさせていただきますよ…

(´∀`)

駄猫様(´∀`)こんにちは~ようこそいらっしゃいました。

串焼きの牛サガリが大好物でして(*´Д`*)b
仙台においしい店があるんですわ!思わずタイトルに入れてしまいました。

ちょっと思い出した時にでも是非寄ってくださいな~。

No title

ビール飲めないおいらに軟骨のから揚げをお恵み下さい。

No title

【発見しました!】
こんにちは、みゅーるです。
自分のところの更新はあまりしてませんが、
気負うと大変なので、ほどほどに更新がんばってくださいね~^^

れ、れおさんっ、 みゅーさんっ

ついさっき、れおさんとこにコメしてきたぉ(*ノェノ)

わざわざ最初の記事にコメントいただけて幸いです。
今後、ヴァナとリアルとあることないこと(ぉ 書いていきます。

みゅーさん最近どうしてた~?あんまりおいらエタ水に顔出せてないもんで(´・ω・`)サルベいきすぎなんですよね…はぃ…。

また是非まったりと遊びませぅ!w

No title

最近はLSに夕方から6時間くらいいても、
誰も来なくて独りだけなんてこともあります;;
相変わらず、レベル上げより合成スキル上げの割合が高いですw

どうやら私のシーフとまつっきぃさんの忍者のレベルが近いようで!
ご一緒できる機会がありましたら、ぜひお願いします^^

ヽ(*´∀`)ノ

是非是非~。忍者はたまーーーーに、ですけどねw

合成職人ですか・・・。ずばり!アルザビウーツで一山あてるとか!

No title

アルザビウーツは素材が高すぎですっ!
クロマ鉄鉱が自分で掘れるようになったら作ってみたいですね♪
・・・って、調理が師範なので、鍛冶は60までしか上げられないです;;
今はボチボチと裁縫を上げていますw
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
