--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-23

日本語は正確に。


金曜日深夜呼び出しあり。
土曜日一日病院にて過ごす。
日曜日一日病院にて過ごす。


(´д`)当直室のシャワーせめーっつの
踊ることすらできないこんな狭さじゃ(以下略

そんな感じで週末を週末らしくなく、いつものように終えました。
具合が悪くなってしまった人は、まだ具合悪い状態なので、これ書いたら再び病院。



(´д`)



(´д`)



(´д`)意外なほど体力は衰えて。いや自分のね。ちょっと2~3日ハードな寝床(古ぼけたソファ)だったぐらいで体の節々がイテェ。


ちょーねむい。

しょうがねぇわなぁ。自分で選んだ仕事だし。俺はこんだけやってるのにお前らはとか、勘違いも甚だしいことだし。いやならやめてm(ry 



今ローテートしてる消化器科も、再来週でおしまい。オバチャンベテラン看護師の皆様から「あらー先生も いなくなっちゃうのねー」といわれ、愛想笑いをふりまき。


そして先ほど。19:30頃。消化器病棟のドクターはみな帰宅し、おいら一人淡々と具合悪い人のデータ取りまとめ。でもまともに家に帰ってないから飯くってこよう、シャワー浴びてまたこようとエレベーターに向かったそのとき。



先生!あたし先生に言いたいことがあるんです!




(☆∀☆)!

その声はアルタナの神兵でヒロインなりそうな予感たっぷりのリリゼットに似ている(かもしれない)A子ちゃんじゃないですか!

(☆∀☆)!

もうすぐ病棟を去る俺のために飲み会か!
いやもう5段飛ばしで愛の告白か!
本当は出来が悪いのに、ごまかしつづけてきた甲斐があったか!(ぉ






























佐藤さん(仮名)、熱が38.3℃あって、おなかも痛いって言ってます。




























おめー それ「言いたいこと」じゃなくて「言わなきゃいけないこと」・・・っていうか、普通に前振りなしで伝えてくれ(´д`)


(´д`)はいこれやっといてね
(´д`)うん、これから飯くってくるの。昨日から飯の食べ時逃してるし。また戻って確認すっから。
(´д`)鈴木さん(仮名)も具合悪くて様子を見にくるから、ついでにね。








そういうわけで確認いってきまs





若いうち、若いうち・・・・・・・・・・・λ・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

相変わらずのハードな勤務のようでお疲れ様です。
倒れないように気をつけてくださいねw

いやぁ、なんかのフラグが立ったのかとwktkしたのですが、
業務連絡でしたか;;
【残念です】
前フリはよかったのにっwww

No title

>みゅーさん

そうなんですよー。
言いたいことって。
言いたいこと。
言いたい・・・・・・・・・・・・・

ふんがー!!!(笑)

ま、明るい話題はないってことですw
フリーエリア
プロフィール

まつっきぃ

Author:まつっきぃ


メリポ状況

HP 4 MP 4
STR 5
片手剣 8 格闘 8 盾 4
管楽器 8 歌唱 8

<ナイト>
センチネル 5
ランパート 5

シバルリー 3
アイアンウィル 1
フィールティ 1
ガーディアン 1

<モンク>
蹴撃 5
カウンター 5

練気 2
発剄 3
無想無念 1

<吟遊詩人>
ララバイ短縮 5
メヌエット 5

ナイチンゲール 3
トルバドゥール 3

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。